くわうほう

使ひます

見に行きたい映畫

映畫見に行く趣味はあんまりないんだけどアニメ映畫を見るやうにしたいなと思ふ
最近は『ねらわれた学園』と『AURA』と『言の葉の庭』と『風立ちぬ』を見に行つた『AURA』はクズ

好きな人ゐないと思ふけど俺蠅嫌ひ! クソみたいな各界の絶贊コメントの山 インド映畫つて歌つて踊るアレでせう? ていふ智識くらゐしかないけどいいよね?

よく知らないけど音樂を題材にした映畫つて好きだ 見に行かないかもしれないがも

前作『イヴの時間』は見たことありません! なんとなく期待してゐる

話題の實力派アニメ作家二人のスプリット上映! って名古屋でやらねーぢゃねーか!

よし! 名古屋でやらないから見なくていいな!

ドワンゴのウンコ川上量生が大きな顔してゐる嫌な作品。でも見たいよね! 名古屋ベイシティ遠すぎてもうおしまひだあ!

すごい映像を見せてくれるに違ひない! 俺『ホーホケキョ となりの山田くん』さへ面白く見たからどんな物語でも大丈夫だよ

名古屋でやらないから見なくていいと思ふ

とりあへずアニメ映畫だから一覽に載せてゐるだけで見に行かないと思ひます!

名古屋でやらないしモンティ・パイソンのことも全然知らないし

艾未未のクソコテ振りがギャグになるのかな? 多分見ない

名探偵コナン苦手でもいいですか? あとクリカンはいつ引退するの?

わかんない 面白さう

三本立てソ連アニメ!!!!! 名古屋でもやるらしい 

原作讀んで豫習濟

ふーん。って風に気負はずに見に行けたら

よくわからん 特に期待もしてゐないのでつまらなくてもダメージはないな!