くわうほう

使ひます

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

__少女

作者のかりふらP が、なんでこの作品が伸びてゐるのかわからないと言つてるけど、ぼくが思ふのはこれは、かりふらP だけの物語ではないといふことではないか、と。 つまり、かりふらP が蒼い鳥をきき、オンナスキーP の作品を見てニコマスを志したやうに、見…

「Slow down. x8」動畫

前書いた關連の記事 Windows ムービーメーカーが不調 - イゴールムカチャチン - 最近また、ノーマルPV の速度を八分の一にしただけの動畫を、ニコニコ動画に投稿してゐる。しかしなぜか前と同じ機能を使つてゐるのに、最近できたものでは大分樣子が違ふ。映…

なぜTwitter を使ふのか

ぼくは、Twitter のことをどうでもいいと思ふが、使つてゐる。人が集まるからTwitter が盛上がるのであり、この流行が去ればTwitter は廢れる。いや、當たり前のことだ。ぼくはそこにひとがゐるから、同じやうに群がつてゐるのだ。ひとと交流したいからTwitt…

平成二十二年三月に買ふ豫定の本

三月五日 沙村広明『ハルシオン・ランチ』一巻 - 作者以外何も知らない 釣巻和『水面座高校文化祭』一巻 - 多分買はない 三月八日 渡辺航『弱虫ペダル』十巻 三月十日 時雨沢恵一『メグとセロン五:ラリー・ヘップバーンの罠』 三月十二日 長月みそか『少女…