くわうほう

使ひます

ミックステープの贈り物

いまさら告知動畫

ニコマスP と見る専は音樂好きばかりといふことは統計で分つてゐることです。統計で、といふのは嘘ですが、多分さうです。といふわけで今回、ニコマスP はもちろん、見る専も參加できるお祭を企てました。
題して、「ミックステープの贈り物」。
要は、好きなアイドルに宛てたミックステープ(ニコニコ動画風にいへば「作業用BGM」)をニコニコ動画で公開しよう、といふ露出プレイです。
以下、ルール。方々にコピペするなりなんなりご自由にお使ひください。

  • 動画内で、だれ宛のミックステープか、はっきりさせること。
  • 動画内で、宛てた相手に対しての日頃の懸想を告白すること(形式や、どこまで告白するかは自由)。
  • セットリスト、もしくは使用楽曲を書くこと(動画説明欄でも動画自体でもマイリストでもニコニコ動画外でも。ニコニコ動画外である場合は、分りやすくリンクをしてください)。
  • 「ミックステープの贈り物」タグをロックすること。

補足です。このお祭は、私がニコマスP でもあるためニコマス用に企てたものですが、アイドルマスターの登場人物以外の人物宛てであつても、特に拒みません。カテゴリを「音楽」にするか、「アイドルマスター」(など、その他もろもろ)にするかも自由とします。閉幕日時は未定ですがとりあへず、律子の誕生日である、平成二十二年の六月二十三日を目途に考へてゐます。理由は、ぼくは律子が好きだからです。

例として以下に、わたしのつくつたミックステープを置いておきます(ごめんなさい、動畫にミスがあつたので修正版をつくり次第削除します)修正版あげました。修正版の修正版をあげました。

三月二十五日、やよいの誕生日に。

      • -

このお祭の發想の素となつた記事があります(以下のリンクから、是非、お讀みください!)。その記事を書いたかりふらP と、偉大なる先驅者、GEN-ZOPに謝辞を述べたいと思ひます。本當にありがたうございました!