くわうほう

使ひます

パクりM@STER はじめました

キハヌジさんといふ方がゐまして、よく分らないんですが、ぼくのコミュに參加してコミュニティ動畫として作品を投稿して行きまして。

また、別のコミュ(「ジェットPのカオスコミュ」といふ良く分らないコミュ)から、動畫はほぼそのままに、音聲だけ入れ代へてまたそれを投稿されてました(これ、キハヌジさんかと思つたんですが、今良く見たらニオブさんといふ方の作品でした(十月二十三日追記))。

なにを考へてゐるんでせうかこの人。
そして、さらにそれをパクつて作品を作つた方がゐまして。天海春香環境活動P なんですが。

この一連の経緯を見て、ぼくもパクりたいと思ひまして、いや、みんながパクつたところが見たいと思ひまして、これをお祭にしようと企てました。
題して、「パクりM@STER」

ぼくは、キハヌジさんに交渉して高畫質の動畫を貰ひまして、キハヌジさん諒承のもとそれを投稿いたしました。

參加者はそれを素材に弄くつて別の作品に仕上げ、アップロードし、「パクりM@STER」をタグロックするだけです。
すると集まるわ集まるわ。變な人ばかり參加するする參加する。
でもまだまだ見たいので、變な人ぢやなくてもいいのでご參加お待ちしてゐます。特に締切は設定しません。好きな時に好きなだけ投稿するといいと思ひます。