くわうほう

使ひます

伸びない

さて、やつぱり伸びないわけです。
【NoNoWire09】律子はゐるのか
D
思ひ上がつてゐました。これなら、千位の再生は樂々行くだらうと思つてゐました。ぼくが好きなものができたから、ぼくが好きなのだから皆も好きだらうとなんの根拠もなしにそんなばかなことを豫想、いや妄想してゐました。
といふわけで、NoNoWire09 開幕おめでたうございます。盛況を祈ります。

      • -

やべ、この書き方ぢや、NoNoWire09 が、ぼくの作品の伸びなさを理由に盛況でないみたいな當てつけにみえるな……。もちろん、タグNoNoWire09 新着情報きてれぅ!:みてれうチャンネルCDを見れば、そんなわけないことは一目瞭然、ぼくの作品はただの底邊であり
あはあああああああ