くわうほう

使ひます

『オタナビ』 Vol.1

普段、まつたくこの手のものは買はないんだけれど、これを見たら、購入せざるを得んくなつた。

この特集だけ欲しい。これだけでいい。
千四百七十圓、高っ。三月三十一日發賣、近っ。コアマガジン、怪しいっ。

初音ミクアンダーグラウンド」つて、「初音ミク」限定なんかな。連載になるんかな。アンダーグラウンドは、「ジャガボンゴ」のひとや「飲酒運転」のひとに限らないし、他のひとへの取材も見てみたいけれども。まあでも、執筆が安藤健二つてことで、――安藤氏なら界隈をよく知つてるだらう――安心だし、コアマガジンでもなんでもいいや。いやまあ、連載だとして、Vol.2 が出るかどうかは心配だけれど。

さういや、好きな作家の、大西科学の短編が載つとつた、ソフトバンククリエイティブの『GAマガジン』Vol.1 は、結局買ひ逃した苦い記憶が。いや、あれも、なんか買ひづらいものだつたみたいだけれど(見たことはないが、「抱き枕」がどうのだつたとか)。そしてその後、これのVol.2 が出る、ときいたことはない。