くわうほう

使ひます

反應がない

いや、VOCALOIDアンダーグラウンド・カタログ PART15【修正版】への反響がないわけではない。感想書いてゐるひとはゐる。けれど、もつと、知つてもらひたいなあ。盛り上げていかんとかんのだと思ふ。mixi のコミュで反應がないのはなぜだらう。や、色々と頑張つてるひとがゐることは知つてゐますけれど、あまりにも、アンカタも第一弾ばかりが伸びてゐるから、問題だよなあ。たしかに、第一弾はすごいけれどさ。もつと、色々な、「再生数1万以下の作者限定で、他の人は絶対にこんな事やらねぇ!ストイックで奇個性!」なひとが居ることを、アンカタを通じて、いや、別にアンカタぢやなくてもいいんだけれど、知らしめたいなあ。

また好きな人が貯まつたら、作らうかなあ。