くわうほう

使ひます

七尾旅人の「未定」

七尾旅人といふシンガーソングライターが好きなんだが、その最新アルバムが、今年の三月三日に出ると告知されてゐた。アルバム名は未定。

どれを見ても、三月三日發賣となつてゐる。が、當の七尾本人のコメントは……

http://bit.ly/6nTylN なんだこれ? 絶対に有り得ない発売日とかが流布してて腹立つ。勝手にやってることを何から何まで全てこちらに背負わせるつもりか。 RECはいったん置いておいて、色んな人にもらったは良いが手をつけられていないCDやDVDなどをチェックしよう。

七尾旅人(本日アルバム発売📀) on Twitter: "http://bit.ly/6nTylN なんだこれ? 絶対に有り得ない発売日とかが流布してて腹立つ。勝手にやってることを何から何まで全てこちらに背負わせるつもりか。 RECはいったん置いておいて、色んな人にもらったは良いが手をつけられていないCDやDVDなどをチェックしよう。"

どうなつてゐるのだらうか。とにかく、三月三日に出ることはないだらう、といふことは分つた。なんとか無事に、發買してくれるといいのだが……ファンのひとりとして、願つてゐる。

      • -

つづけてかういふことを仰つてゐる。

しかし、俺が杉山のために、あいつだけにそーっと渡した音源が、いつしか広範囲にまで出回っているようだ...。3月発売ってのも、俺の意図せぬとこで流布した、架空の、想像上のもの...。チューブみたいな夏を意識したアルバムなのに、そんなに早く出るわけないだろ。

七尾旅人(本日アルバム発売📀) on Twitter: "しかし、俺が杉山のために、あいつだけにそーっと渡した音源が、いつしか広範囲にまで出回っているようだ...。3月発売ってのも、俺の意図せぬとこで流布した、架空の、想像上のもの...。チューブみたいな夏を意識したアルバムなのに、そんなに早く出るわけないだろ。"

3/3発売っていうガセ情報が一人歩きしてる件はマジにめげる。

七尾旅人(本日アルバム発売📀) on Twitter: "3/3発売っていうガセ情報が一人歩きしてる件はマジにめげる。"

なるほど、夏になるのかな。ともあれ、早くなくてもいい、お金を出して新品を買ふので、氣合ひのはいつたものをききたい。

      • -

今(二月三日)見たら、HMV だけ、「発売延期未定」になつてゐた。