くわうほう

使ひます

まんたんウェブの誤字

本の王子様:ワンピースが盤石の首位 4位のラノベ「俺の妹〜」に注目
また、この日吉雄さんの連載なんだけれど

5位の「野木坂春香の秘密」(9巻)

もちろん、そんな本はなくて、正解は、「木坂春香の秘密」。固有名詞は、しつかりと扱つてほしいものだ。

(追記)
うわ、もうひとつあつた……。

4位の「俺の妹はこんなに可愛いわけがない」2巻

もちろん、こんな本はない。正しくは、「俺の妹こんなに可愛いわけがない」、、、しつかりしてくれ、日吉さん。わざわざ「取り上」げた作品でこれなのだから、ひどい。

(さらに追記)
ちなみに同じ連載の、前に氣づいた誤字については、以下を參照してください。

(さらにさらに追記)
あうあー、もちろん、ひとのことは言へないぼくの言ふことですけれどね! 「VOKALOID」とか!

(12月14日追記)
今見たら、「俺の妹はこんなに可愛いわけがない」が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に直ってたけれど、「野木坂春香の秘密」はそのまま。なんなんだらうか。